Premium Class

個人レッスンから受講できるコースです。
さらにご自分のペースに合わせて個人レッスンの他に色々と選択できるのが魅力的なコースです。

専攻

クラシックギター

エレキギター

ボーカル

ベース

ピアノ

ドラム

作曲

楽器製作

3つの学び

Studies

専攻を選び、そのスペシャリストにレッスンを受けられます。

月曜日~日曜日 (30分/1回)
専攻を選び、そのスペシャリストにレッスンを受けられます。
先生とスケジュールを相談しながら進めていきます。
曜日や時間を固定しなくてもOK!
人気の先生は定員となる場合もあるのでぜひお早めにお問い合わせください。

ウィークエンドクラスの
①講義
③ギターオーケストラ

ウィークエンドクラスの❶講義
各授業ごとに選択ができます。
※別途授業料が必要です。 (各授業一期毎に12,000円)
ウィークエンドクラスの❸ギターオーケストラ
希望者はどなたでも参加が可能です。
個人レッスンだけでなく仲間との出会いやギタオケサウンドを楽しみたい方にはおすすめです!  

イベントDayについて

附属コースの皆さんが参加できる「イベントDay」
月1回程度(実施されない月もあります)行われるイベントで収録型の発表会です。
お客さんを前にすることはないですが、本番と同じホール、ライブハウスで演奏を行い、
その都度審査員の先生よりアドバイスをもらうことができます。
収録した映像は後日本校の関係者スタッフが心を込めて編集したものを
YouTube上へアップロードします。
視聴して自身の演奏を振り返ったり、成長の過程をみるのにぴったりです。

入学時期修行年数定員願書受付期間
4月生10名10月1日~3月15日
10月生10名6月1日~9月15日
※学歴・経験・実力制限なし
■クラシックギター■エレキギター■ヴォーカル■ベース
■ピアノ■ドラム■作曲
入学金授業料施設費学費合計
30,000円99,000円9,900円138,900円

※次回更新以降は上記の金額より入学金を差し引いたものが半年間の学費となります。
※年度開始 (4月生=4月1日、 10月生=10月1日) 後は学費の返納は出来ません。
※一度納入された入学金については返納出来ませんのでご了承ください。

■選択授業料ウィークエンドクラスの授業を選択して受講が可能です。
詳しい内容やお申込方法は本校事務局へお問い合わせください。
選択授業料 (各授業一期毎に12,000円)
■教材費レッスンの進度により必要な教材を購入していただきます。
その都度、担当の先生にご確認いただき購入するようにしてください。
教材費 1,000円〜20,000円
※選択授業料、授業内容は年度により変更となる場合がございますので ご了承ください。
※その他、イベントに参加する場合は別途諸経費がかかります。
■入学願書本校所定用紙・証明写真を貼付
■証明写真願書用紙貼付用1枚
■作文本校所定用紙・課題 「私の夢」
■選考料15,000円 (特別推薦は10,000円)
■特別推薦書該当者のみ提出 「特別推薦書」使用

お問い合わせ

ご質問・面接希望など
お気軽にお問い合わせください。